こねこねクラブ部室っ!

趣味の模型愛好サークル「こねこねクラブ」のゆるい活動報告のブログです。
0

イベントお知らせ。

11/24開催の
AK-garden に参加予定です。
http://ak-garden.com/
BJPMキット「ブラデリス」「エレメンティア」を持っていくつもりです。



それと、夏以降いろいろあってなかなか机の前につけなかったので、

自らにハッパかけるべくニコ生を始めてみることにしました。
コミュ名は「ハッチつぼっちステーション」

オタトーク的な雑談を交えて自分の作業の中継や
購入物のレビューをまったりとしていこうかと思っています。
今の所不定期で、基本平日夜22:30~0:00の間に2~3枠でやる予定です。
イベント間近はテンパってて配信が滞るかもしれませんw

psvitaからの配信です。アプリの都合上、コテハンが表示されません。
また、読み上げ機能もありませんが、お時間がおありでしたら
覗きにいらしてください。

配信に関してはツイッターでお知らせします(@omoutubo)


0

そんなわけで。

瞳シール用の絵をUPします。
はがきサイズのラベルに合わせたつもりです。
プリントアウトして使ってくださいまし。

hitomi.png

0

twitterとの連携を一時解除します。

ブラデリスの記事をしばらく残しておくためですー。

0

05/09のツイートまとめ

omoutubo

ブログを更新しました。 『漢の船・怒涛号・・・(シリーズ②)』 http://t.co/ydYATw9r
05-09 17:47

炎のユニコーン/エリア88 イメージアルバムより http://t.co/1S9IODCI #カラオケに欲しい名曲
05-09 16:10

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ ちょっとした気遣いで一日がいい方向に。相手の気持になって細やかに行動を。 ラッキーアイテム 『風呂敷』→http://t.co/HzrLFsnl
05-09 07:30

0

05/08のツイートまとめ

omoutubo

せっかくなので。BJPMを芯にしたフル可動メカ娘「ブラデリス」です。ポーズが地味すぎたか・・・http://t.co/gfsv80tU #火曜作品発表会
05-08 19:05

omoutuboの頭の中は「空を自由に飛びたい」「乳首」「オタク最高∩(・ω・)∩」「飯くれ」「エロ本見たい」でいっぱいです。残念 http://t.co/Nt5viZXJ あってるあってる!おっぱいおっぱい!
05-08 18:49

そういえばまぐれぼの収録どうなるんだろう・・・
05-08 18:47

模型裏のBJPMスレ落ちてた・・・やっとこFGにあげたついでに賑やかしに貼ろうと思ってたのにーhttp://t.co/0m4iHsQL
05-08 18:42

ブログを更新しました。 『疾風怒涛の・・・(シリーズ①)』 http://t.co/LBHNbvzr
05-08 10:33

私なんでこんな凄いイベント見落としてたんだろ…あ、その日仕事だったorz  http://t.co/JS9W9PUZ
05-08 09:11

バルジオンさえあれば・・・!
05-08 08:44

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 恋の告白に最適な日!だけど相手の好みのシチュエーションを選んでね! ラッキーアイテム 『木片』→http://t.co/lDVNvPFI
05-08 07:41

このカテゴリーに該当する記事はありません。
