こねこねクラブ部室っ!

趣味の模型愛好サークル「こねこねクラブ」のゆるい活動報告のブログです。
0

AK-garden zero

23日の祝日、秋葉原で行われるオリジナル系造形イベント
AK-garden zero に参加しマース。

http://action-miniture-event112.blogspot.com/

今回初めて開催されるイベントなのですが、
「小さな模型好き、小さな人形好きのお祭り」
とのことで凄く楽しみです。

BJPM好きの方はぜひ作品を持ち寄って下さいな。
スペースの許す限り飾りたいと思います。

うちからはParcaとベルナデットの在庫を持っていきます。
間に合えば新型外装の展示も行えるかも・・・

ちなみに昨年作ったフレームから改良を加えたのがこちら。
外装に合わせて随時変更していくと思いますが。

ST330428.jpg

ST330429.jpg

ST330430.jpg

ST330431.jpg

可動と拡張性を兼ね備えた組みやすいフレームというテーマは
かなりいい線いったかなーと自画自賛w
新型ランナーのおかげです。
とりわけアホみたいにこだわった腰の部分は外装がつくと驚くと思います。

あと胴体の安定性ですね。ベルでは結構不安定だったのでその辺は
かなり改善されました。

外装はベルとは異なる印象を目指しています。はたしてどうなるか・・・
今はまだパテのかたまりですw

該当の記事は見つかりませんでした。
