こねこねクラブ部室っ!

趣味の模型愛好サークル「こねこねクラブ」のゆるい活動報告のブログです。
0

黒ネコ。

ブラデリスの作例がようやく一つ出来ましたw

遅いよ!

以前組んだサンプルは皆あげちゃったので手元に完成品がなかったので
今後のイベントのために組んでみました。

ST330549.jpg

真っ黒だとあまりにも味気ないのでちょっとディテールを足したり、
黒をテカテカにしてみたかったのでスーパークリアーを何度も吹いてみました。

ベルナデットのときは塗装ナシで見栄え良くすることを前提に
カラーレジンでパーツ分けしていたのですが、今回はポータル的な意味合いもあって
単色成型です。
なのでちょいと色を乗せてみました。

ST330550.jpg

ちなみにもう一つの頭はこう。

ST330558.jpg

ちょっとうるさくなったかなぁ?

ST330555.jpg

ST330556.jpg

実はランナー配置は脳内イメージで決めていたのですが、もっとレジンパーツを際立たせるには
αランナーをダークグレーあたりにすると良さげですね。

さて、ブラデリスはパルカ同等通販も行っています。
レジン成型色は白か黒で一式のランナー込みで¥5,000です(送料別)

ご希望の方は omoutubo2000@yahoo.co.jp までご連絡ください。

該当の記事は見つかりませんでした。
