こねこねクラブ部室っ!

趣味の模型愛好サークル「こねこねクラブ」のゆるい活動報告のブログです。
0

09/28のツイートまとめ

omoutubo

これはなかなか・・・ BRAVELY DEFAULT | SQUARE ENIX http://t.co/WSfE2M75
09-28 20:54

海の向こうの一点から放射状に伸びるそれは飛行機と言うよりミサ… っぽく見える。日本海側だから海の向こうは方角的にもあの…
09-28 18:11

地平線の向こうから飛行機雲の様なまっすぐな雲が何本も伸びてきてる… http://t.co/Sw3V9MTb
09-28 18:01

@nplus_ トトカルチョ、忘れないうちに参加しますw清水さんで! #nplussh
09-28 12:18

やめてwwwハライテェwww右下のイカ釣り漁船の文字の浮きっぷりもwwwそして船のパースが何気にかっこいいwww RT @aoi_mokei: これがホントの不審船(笑) http://t.co/IhYXFeOZ
09-28 12:11

萌える。 RT @anime3dcg: 全方向に移動可能なクローラ機構 #DigInfo http://t.co/ILX4Xd6m via @youtube
09-28 12:07

@sivaktkr だから漁船のプラモなんだってばwちゃんと痛車のロゴに「!?」がついてるwww
09-28 12:02

いまさらながらあの時間帯のあの番組でモモクロ出したのは凄いな!あの大所帯の中であの五人が抜きん出て目立ってた気がする。プロモーションとしてはこれ以上のものはないっしょ。
09-28 12:01

くっそワロタwww RT @aoi_mokei: 漁船キター! http://t.co/4rkPeV0w
09-28 11:46

@amamoto_a フィールドで会う町娘のおっぱいのほうがいいやぃ!
09-28 08:24

該当の記事は見つかりませんでした。
