こねこねクラブ部室っ!

趣味の模型愛好サークル「こねこねクラブ」のゆるい活動報告のブログです。
0

03/01のツイートまとめ

omoutubo

シャッツのustみたーモモさん無双wwそしてナズナさんとの間に挟まれるクララさんが可愛すぎて元気でた。
03-01 18:50

「盆と正月が一緒に来た仮面」が復活だと!?(違
03-01 15:18

でも次元を超えた愛ってのはいいなwww
03-01 14:55

BGM:もう笑うしかない(平松愛里)
03-01 14:49

【omoutuboの恋愛事情】二次元にしか興味が無い。三次元には興味が持てず、好きな人も全部キャラ。いつか二次元に行きたいと本気で願っている。次元を超えた愛を持つロマン溢れる人。 http://t.co/NMAsIBb1 ∑(゚◇゚;). いかんトドメ刺された。
03-01 14:48

【思うつぼの恋愛事情】全くモテない。ほとんど恋愛に縁が無く、異性と付き合ったこともない。モテようと努力もしないし、このままじゃ彼氏彼女はできそうもありません。 http://t.co/NMAsIBb1 笑えるかーーーーーー!!。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 ウワァァァン!!
03-01 14:44

まさか卒業ネタで来るとわ・・・>フォーゼ そしてゲンタローの祖父が八名信夫ってのはハマリすぎだと思うw
03-01 14:38

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konekoneclub.blog71.fc2.com/tb.php/249-68512bd2
