こねこねクラブ部室っ!

趣味の模型愛好サークル「こねこねクラブ」のゆるい活動報告のブログです。
0

03/08のツイートまとめ

omoutubo

雪が消えててホッとしてるぜ?寒いのは変わらないけど…
03-08 21:44

でも部屋のなかは引火するもの余りに大杉るんで外で吸ってるんだぜ?
03-08 21:43

普段吸わないから一気に五本位吸うとフラフラになるぜ?ワイルドでゃろ?
03-08 21:40

ハーイじゃあ今日は年に数度のタバコDAYネ!亡きjijyを偲んでわかばを買う。
03-08 21:23

くやしいなぁ。自分の力不足のせいだが。
03-08 18:08

あーあ。また「やる気を出したらへし折られる」が発動してやんの。がっかり。
03-08 18:07

ダ・ガーン録画したのどこしまったっけ・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・
03-08 17:43

シャーマニックプリンセスが観たいとです。・゜゜・(/□\*)・゜゜・
03-08 17:40

レディ・・・!!(ToT)
03-08 17:36

つぼちゃん病院の待ち時間に周囲の目をはばかることなくラブプラスをプレイ。どうだぃ?ワイルドだろ?音は消してるけどw
03-08 15:11

病院なう。いつもより検査多い分待ち時間も長くて困る。なにせ3DSのバッテリーも尽きる程。
03-08 11:33

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konekoneclub.blog71.fc2.com/tb.php/252-9b23deed
