こねこねクラブ部室っ!

趣味の模型愛好サークル「こねこねクラブ」のゆるい活動報告のブログです。
0

03/09のツイートまとめ

omoutubo

なるこれぷしーだったとしてもどうにもできんし、どうにもならんな。
03-09 16:08

なんと、DX超合金でVF-171でんのね!そして尼以外ほぼ壊滅w
03-09 15:31

神様は思うつぼを作った。神様は思うつぼに類い希なる知能、実直さ、目を見張る程の美しい手を与えた。天使は言った「神様、これでは思うつぼが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。ちんこ取っといた」 http://t.co/FVfu9hWP Σ(゚Δ゚*)ナンヤテ---!?
03-09 14:26

聖矢Ω、主人公の声グリリバだからてっきりマリンさんの弟かと思ったら名前違うや・・・ってことはむしろ天界編が黒歴史化か(最初からだって
03-09 14:19

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konekoneclub.blog71.fc2.com/tb.php/253-20ac9dc5
