こねこねクラブ部室っ!

趣味の模型愛好サークル「こねこねクラブ」のゆるい活動報告のブログです。
0

03/11のツイートまとめ

omoutubo

もー。りブート七巻、とんでもなく重要な事をしれっと書いてあったりするから油断出来ない。
03-11 21:30

今、万感の想いを込めて #口からどんどんピザがでてくる
03-11 19:26

いつもミラクル♪ィェィ!!
03-11 19:24

ぃまならハザマにも勝てるかもしれなひ!!
03-11 19:22

外の雪みたら動くの嫌になっちゃうネー。
03-11 19:21

ワイン一本で結構いい感じに壊れてますよー
03-11 19:19

クラウドブレーカー、買いたかったな…
03-11 19:18

行きつけの模型屋でタミヤの凹型とL型のプラ棒買いました。溝のディテールに使えそうだ!
03-11 19:16

ワインこんな短時間にこんなに飲むのは初めてかものまのまぅエィ!!
03-11 19:13

こんな辺境でもGバウンサーは品切れでっせ!!
03-11 19:08

昔さ、坂戸のステーキの宮リベロの店頭にあったUFOキャッチャーのパタリロが欲しかった。でも底の方にあってとても取り出せなくて泣く泣くあきらめたんだ…
03-11 19:03

僕は取り返しのつかない事を… http://t.co/THLnyiL6
03-11 19:00

プレミアムバンダイでスコタコのザックとか、ファッティー宇宙用とか出して欲しいよね。
03-11 18:58

あ~何かたーりな~ぃ♪何かたーりな~ぃ♪ http://t.co/xdMsVlM0
03-11 18:45

さすがに強敵。 http://t.co/ytlCTY8A
03-11 18:35

ちー様の「恋愛サーキュレーション」がまた聞きたいにゃー
03-11 18:34

よし、己に試練を課そう。この1ポンドステーキで! http://t.co/sVwSzKxx
03-11 18:08

うーむ。テンションシャガール一方やね。
03-11 17:59

まさかの本降り。( ´△`)
03-11 17:57

昨日は従兄弟の結婚式だった。それ自体は心より祝福しているが、あの過剰なまでに二人のラブラブっぷりを見せ付ける演出にはウンザリング。
03-11 16:56

あちゃー。雪に変わるとは。( ̄□ ̄;)!!
03-11 16:47

ちょうど雨が降ってきた。誰かの代わりに空も泣いてくれているのだと思う事にしよ。
03-11 15:29

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konekoneclub.blog71.fc2.com/tb.php/255-d0ad0f65
