こねこねクラブ部室っ!

趣味の模型愛好サークル「こねこねクラブ」のゆるい活動報告のブログです。
0

03/16のツイートまとめ

omoutubo

ポリキャップはプロショップに置いてほしいね。 ( #kikaradi live at http://t.co/TTTweN0n)
03-16 22:03

きかラジはじめて聞いてるけどオモロイな。 ( #kikaradi live at http://t.co/TTTweN0n)
03-16 21:53

このまえのゲームセンターCX12時間の再放送か・・・うちのHDDレコ一度に録れるの9時間までだっつーに!
03-16 17:07

「シャーロッキアン!」2巻やっとこ読んだ!こゆ話が好きでしゃーない。
03-16 16:57

「きたぐに」廃止のダメージは地味にでかい。夜行列車も無く、特急停車も減って平日の移動が俄然不便になっちっち。
03-16 16:56

魔法先生ネギま!最終回読みました。良かった。何よりハッピーエンドの結末を描いてるのでそこに至る描かれなかった話は脳内でいくらでも描けちゃうわん♪
03-16 16:00

ハイデンベルク・ノイシュバンシュタインⅢ世:自分を貴族と思い込んでるカラス。メイドたちにやたら威張り散らすが創造主のレイラさんだけには超下手。【シャッツ大喜利25】カッタン、ムスタフィ、ヴァルゴ、ゴルゼスに続く新らしい動物キャラを勝手に考えてください #sc_ogiri
03-16 08:45

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konekoneclub.blog71.fc2.com/tb.php/258-30f11f73
