こねこねクラブ部室っ!

趣味の模型愛好サークル「こねこねクラブ」のゆるい活動報告のブログです。
0

03/22のツイートまとめ

omoutubo

だがSIVAやんがイケメンであることには何の疑いの余地もない。 と10日後からタイムワープしてきた私が言ってます。
03-22 15:03

言い過ぎた。泣いているといけないので全力でフォローする。「髭生やしたみうらじゅん」これでどうだ(何が?)
03-22 14:55

リーダー #本名にかすってもないのについたあだ名
03-22 14:12

ブートレグデザインしたの誰だろ。見覚えあるラインどりだなぁ。
03-22 14:11

回想シーンでちょっと若作りしたギャバン隊長萌え。
03-22 14:10

ゴーカイジャーvsギャバンでちょっと持ち直した。
03-22 14:09

ダウナー状態でダウナー的話をみちゃうと陰陰滅滅化しちゃう。CSでやってるガンダム00一挙放送の第1期の後半とかみちゃうともうね。
03-22 14:08

BRSって全8話なん?実は1話目のAパートで話の重さに心折れちゃったんだな・・・
03-22 14:03

プリントゴッコ発明した方も亡くなってたのか・・・プリンターどころかマイPCの無い時代に多色刷りとかがんばったなぁ・・・コピー誌の表紙作りにも役立ったっけ。
03-22 08:59

石黒監督亡くなられたのか。また偉人がひとり・・・合掌。
03-22 08:30

同意だからRTするのか、バカを晒し者にするべくRTしているのか。
03-22 00:12

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konekoneclub.blog71.fc2.com/tb.php/264-67d1f7f8
