こねこねクラブ部室っ!

趣味の模型愛好サークル「こねこねクラブ」のゆるい活動報告のブログです。
0

03/25のツイートまとめ

omoutubo

あにすたinなう。
03-25 19:19

紅茶のおかわりを注いでもらうとき、カップを持ち上げる際に小さく「んしょ」と言ってしまうコハクたん萌え過ぎる。
03-25 16:23

ほんでもってしゃっつーなう。なんというか、熱気に溢れてる!
03-25 15:42

ふぉげみのでお花をみつくろってもらいました。 http://t.co/MgVbj0I6
03-25 15:32

お客さんいっぱい来た!私来たとき他にいなかったのでなんか嬉しい♪
03-25 14:56

でもふぉげみのの事思い出していなかったらチラシもらったOLカフェ行ってた可能性大w
03-25 14:06

ハーブティーが凄く好み♪
03-25 14:01

メイドさんのスカートはシャッツより気持ち短い。エマに対するシャーリー的な。カフスとの会わせ技で正直、どストライクです。
03-25 13:48

シャッツが列出来てたのでそう言えば!!とforget me not にやって来た!!
03-25 13:35

抜群の安定感。 http://t.co/Z1iLx3kl
03-25 12:49

錬金術の為秋葉某所に行って、WFカフェで一息なう。
03-25 12:19

ああ、秋葉原は晴れですなぁ
03-25 11:50

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konekoneclub.blog71.fc2.com/tb.php/266-25395369
