こねこねクラブ部室っ!

趣味の模型愛好サークル「こねこねクラブ」のゆるい活動報告のブログです。
0

04/03のツイートまとめ

omoutubo

ヘ( `Д)ノ≡≡≡<凍えそうな 季節に君は 愛を どーこー云うの? そんなん どうだっていいか…うわあああ! 【失敗!】思うつぼは風に飛ばされました http://t.co/4bPsKLJg アカン、アカンで!
04-03 18:33

⇒クロネコヤマト と乱暴に殴り書きしたメモを「ミクロネシアの人」と読み間違えるくらいには正常運転。(?)
04-03 18:30

タイフォーーン!! とか言えてる内は多分まだ大丈夫。
04-03 18:21

レグザフォン終了てマジですか?
04-03 17:42

バッと上着を広げたらムササビの如く空に舞わないかしら・・・そして東京の空に*質者たちが舞う!
04-03 16:08

たぶんこの風は肉丸の仕業だと思うのでそばでスカート抑えてる魔子ちゃん探しに行きます。
04-03 15:32

やや、風が出てきた。隣の高校のがくせいさんがしんぱいだなあああ、と。さて、ちょっと外へ・・・
04-03 15:25

半径20km圏内にIS一番くじ売ってる店が無い…
04-03 12:08

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konekoneclub.blog71.fc2.com/tb.php/273-4e999f15
