こねこねクラブ部室っ!

趣味の模型愛好サークル「こねこねクラブ」のゆるい活動報告のブログです。
0

04/06のツイートまとめ

omoutubo

TLが赤豚で埋め尽くされる中ヤマトにハァハァする。これは・・・アリだー!
04-06 21:59

くっ・・・前半だけで悶死できる・・・
04-06 21:43

よし、ヤマト待機。
04-06 21:29

きたぐになら乗り換えなしでいけるもんな。>新潟
04-06 18:13

そうか、急行きたぐにの臨時出るならガタケット⇒コミック1のはしごも不可能じゃない・・・と?
04-06 18:11

時々森永チョイスとかムーンライトとかものすごく食べたくなるよね。
04-06 16:04

思うつぼは『11RTされたら 3日間、執事キャラでツイートしてください。』 http://t.co/HQmBpL25 なんぞこれ・・・
04-06 15:09

鷹好きの、鷹好きによる、鷹好きのためのカフェ「鷹匠茶屋」でごはんしてきた - ねとらぼ http://t.co/s1UMslUA 真っ先にくじらの鷹匠スターシリーズが頭に浮かぶ。だがその中にここの人はいなかったw
04-06 11:25

菅生さんの沖田艦長は想像するだけで濡れる。
04-06 09:25

やや、今夜ファミリー劇場で噂のヤマト2199観れるのか!要チェックや。
04-06 09:23

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konekoneclub.blog71.fc2.com/tb.php/275-472043a8
