こねこねクラブ部室っ!

趣味の模型愛好サークル「こねこねクラブ」のゆるい活動報告のブログです。
0

フィルギア・ワルキューレ(仮)

001_20130622101512.jpg

次の新作に考えているBJPM用外装キットです。
今回は女性型ボディが作れる「PJ」シリーズを
活用するための外装パーツ、そのとっかかりになるべく
最低限のパーツでキャラクターが成立するものを、と考えました。
また、パーツの用途を絞り込みすぎない意匠も心がけています。
パーツは基本的に接着なしのNO加工で組みつけられるようにしてあり
一体組むのも10分程度でいけると思います。
手は萌え袖を意識して、手と認識できるぎりぎりの線のモノに。
無機的な機械人形ぽさをイメージしています。
カスタマイズと拡張が容易にできるのもミソ。

ブラデリスの妹分にして
ヘカトンケイルズ世界での精霊的存在・・・とか
脳内設定をおこしてみたり。

以下、ポーズ集

002_20130622101515.jpg

003_20130622101518.jpg

004_20130622101521.jpg

005_20130622101524.jpg

レイマーカソンランナー2枚でカスタマイズのテスト

006_20130622101601.jpg

マントが羽になるような感じで

007.jpg

鎧っぽく

008.jpg

ワンフェスではCLUBピストルディスコ様に委託してもらう形での
頒布を予定しています。
通販も考えていますのでイベント来られない方もあきらめないでね。
とりあえず今回はこのへんで。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konekoneclub.blog71.fc2.com/tb.php/321-65f9961f
