こねこねクラブ部室っ!

趣味の模型愛好サークル「こねこねクラブ」のゆるい活動報告のブログです。
0

せまりくるその日(私はいないけどw

今回のワンフェスではCLUBピストルディスコさんに
委託して頂く形になります。

CLUBピストルディスコさんの
ディーラー番号は
5-28-01です。

今回も広いスペースを取っておられると思いますので
参加者のすんごい作品群をじっくり目に焼き付けてきてください。

そしてなんとなんと、みこしろさんとのコラボ企画として、
エレメンティア4種まとめて購入してくださった方には
新作ランナーである「VSミミックス」が1パックついてくるという!
凄い!私も欲しい!w

エレメンティアの価格はちょっと頑張って
¥2,300 とさせていただきました。

売れないと来月乗り切れない!w
まぁそれはともかく。

イベントに行けない方にも来週より通販の受付を
開始する予定ですので、よろしくお願いします。
(こっちはセット買いしていただいてもおまけ付かないんです…)

さて、肝心の物はまだ届いていないのですが、
事故が無い限りは間に合いますので!

ではでは!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konekoneclub.blog71.fc2.com/tb.php/325-6bcd95e8
