こねこねクラブ部室っ!

趣味の模型愛好サークル「こねこねクラブ」のゆるい活動報告のブログです。
0

追記

エレメンティアですが、
ベルグさんから届いたパーツをチェックしたところ、
ちょっち追記しておくべきポイントがありました。
製品にも裏側にラベルを貼り足しておきましたが
こちらにも記しておきます。

以下の部分、手を入れると組立が楽になります。
(ラベル用の写真使ったのでモノクロのままですみません)
001_20130726142547.jpg

ひさしのパーツ(B)の右目が被る部分です。
ここを削っておくとピタッとパーツが決まるようになります。

それと、パーツA、つまり頭のてっぺんに付くパーツですが、
検品した結果、ほとんどのもので裏側のジョイント穴が埋まってしまっています。
ベルグさんには改めて用意していただくので
購入された方はメールで連絡いただければお送りいたします。

しかしながら、組み立てること自体は可能なので
その方法を以下に記しておきますね。(要瞬間接着剤)
002_20130726142552.jpg
003_20130726142556.jpg
接着剤はゼリー状瞬着の方がいいかな?

接着剤なしで組み立てられるのを売りにしたかっただけにちょっと残念。
そこ以外は流石に綺麗に抜けていると思いました。
それでもパーツに欠損があった場合はご連絡ください。

後日またちゃんとしたレビューを行う予定です。
また、購入された方の作例もどんどん募集しちゃいます。
私の想像を超えるような組み方がみたーーい!

そんなわけでワンフェスではよろしくお願いいたします!
005_20130726145150.jpg
いざ、出陣!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konekoneclub.blog71.fc2.com/tb.php/326-db6774e6
