こねこねクラブ部室っ!

趣味の模型愛好サークル「こねこねクラブ」のゆるい活動報告のブログです。
0

AK-GARDEN

24日に都産貿台東館で開催された
AK-GARDENに参加してきました!
どんだけ言っても都産貿と聞くと浜松町に行ってしまう人多数w

20131124 105505

例によってBJPMサークル「NIP&SNAP」さんの協力も取り付け、
賑やかな卓上にできた気が。
今回はブラデリスの生産が上手くいかなかったので
エレメンティア1本に絞って用意していきました。
結果としては単価が下がる分、手が出しやすくなるようで割合好評でした!

前回参加した時がトホホイな結果だったのでやはり戦略というものは大事やね。

今回はさらに、今年ニコ生で知り合った模型製作コミュニティ
「ガンプラ初心者の会」主催のたかお君が見に来てくれるとのことで、
初顔合わせなのでToo shy shy Boy!な私はお面を用意しました。

20131124 105718

実はたかおさんと知り合う切っ掛けになった「脳震」さんというこちらも
模型製作放送をされてる方がおりまして、この方が稀代のジェガン好きでして。
東海近畿辺りの方でして今回来ることはできなかったのですが、
そんな彼にあやかってみました。
これ被って「初めまして、脳震です」とやるためだけにwww

で、そのためにペパクラ師の友人にお面を簡単なのでいいから作れない?
と聞いたところ、こんなにもガチなものを用意してくれてwww
ところが意外に顔へのフィット感がイイ!なので開催からしばらくつけたままで
いましたwwwこっちを見てニヤッとする人、呆然とする人、引く人(笑)
徹夜までした甲斐があったなぁwwww

20131124 105509

さて、エレメンティアは思った以上にいろんな方に購入して頂きました。
女の人もいくつか購入してくださる方がいてヒデキ感激。
欲を言えばデコレーションしたバリエーションを並べたかったけど
それに掛ける時間はすべてペーパークラフトにw

回を重ねるにつれて参加ディーラーも増えてきているのですが
スタッフサイドは今回抽選で切ることをせず、うまいこと全員参加できるように
してくれた模様でたいへんうれしかったです。

自分が見に回ったのは13時を超えてからでしたが、欲しかったアクリル製の
歯車を組み合わせたフィギュアの展示台が買えたので良かったっす。

次のイベント参加は来年2月9日のワンダーフェスティバルを予定しております。
コミケも参加するけどこれ持っていくかはまだ未定です。
来てくださった、購入してくださった方々、ありがとうございました!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konekoneclub.blog71.fc2.com/tb.php/330-c16270b7
