こねこねクラブ部室っ!

趣味の模型愛好サークル「こねこねクラブ」のゆるい活動報告のブログです。
0

WF2014w続報

エレメンティアの生産終わりました。
各色約20個ずつ用意できました。

ブラデリスは10個用意できるかどうか、かな?
時間があればオレンジ以外のグリーン、ピンクも
生産しておきたい・・・ただ最近のベルグの蛍光色が
なんか白っぽいのが気に入らないなw

謎パーツは2種類あります。

①謎爪(仮称) 1set¥500
  槍の穂先の様なパーツで、5つを繋げると剣のような形状になります。
  装飾としても、爪のようにも使えます。
  通常パーツと先端パーツがセットになって
  (つまり5個一組分のパーツが入って)ます。
  どのように遊ぶかはアイデア次第!

②ブラデリスオプションパーツセット1 1set¥500
  ブラデリスの装飾用パーツセット。
  主にヘッドのデコレーションに使いますが、
  使い方を限定しないのがBJPMのBJPMたるところ。
  まだプロトタイプだけど出しちゃいます。
  割とイメージ変わりますよ。

生産数は各10個ほどを予定しておりますが
爪はも少し欲しいトコロ。  

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konekoneclub.blog71.fc2.com/tb.php/334-4c74264e
